銀.座.まるかん .み.な.み. は、現在準備中です。

2022/03/19 22:09

☆☆---☆☆「フシコリ龍」体験談☆☆---☆☆

【信じなくてごめんなさい!?<40代女性>】

最近、右膝をつくと小石を踏んだように激痛が走っていました。

40代半ば、女性は骨が弱くなってくる年齢と聞いていましたが、

私もそろそろかな…?

カルシウムとか補わないと治らないだろう思っていた中、

半信半疑でフシコリ龍を塗ってみました。

2~3日は激痛が怖くて膝をつけなかったのですが、

4日目試しに膝をついたら、全然痛くない~!?

試しに翌日もやってみると全く痛くないのです。

塗ればわかる!を信じなくてごめんなさい!